So-net無料ブログ作成

Let's XBOX360 [ゲーム]

取り合えずインフィニットアンディスカバリーは※▼◎#(自主規制)だったんで1週間足らずで売却、アンリアルトーナメント3に至っては買って次の日には売却という事実(HALO3に染まった俺の体は拒絶反応全開ですた)。

今後の購入予定は、


11/20 ラストレムナント
(12/11 ミラーズエッジ)
(12/18 ガンダム無双2)
1/29 エンドウォー
2/19 スターオーシャン4
2/26 カオスヘッド ノア 
(3/12 バイオハザード5)


って感じでしょうか。

ラストレムナントは多分”普通”だろうね。
多数対多数とは言え、根本は普通のRPGと大して変わらんだろうし。

ミラーズエッジは取り合えず括弧付き。
体験版だけで満足しそうな感じ。
ランダムにイベントが起こるフリーランとかあったら
面白そうだし買うと思うけどね。

そしてなんといってもSO4だね。
インフィニットが※▼◎#(自主規制だって)という残念な結果だっただけに
少し不安だが多分大丈夫でしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。