So-net無料ブログ作成

撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ [日々、思うこと]


「生理的に受け付けないってどういうことだ?なんでそんな
意味わかんない理由で嫌われなきゃならない?」


そう思う前に、あなたは誰かをぞんざいに
扱ったことはないのか?大した理由もなく。

そうしたってことは自分もそうされて構わないと
覚悟を決めていたんじゃないのか?


自分に順番が回ってきた途端、それから逃げ出すのか?

とんだ御都合主義だね。





誰かに優しくされたいと思うのなら、
自分も誰かに優しくしなければならない。

誰かってのは文字通り、”誰か”なんだ。
ある特定の人でない”誰か”。


勘違いしないで欲しいのは、嫌われたくない一心で誰かに
優しくするってことではないこと。



”自分のせいでどこのだれが『幸せ』になったって私には関係ないわ”

そう堂々と言える人になってこそ、だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。