So-net無料ブログ作成

一番楽な生き方ってなんだ? [日々、思うこと]

何もかも他人任せで自分では何も考えないこと?

違う。
何もかも自分でできるようになることだ。

「全部自分でやるのに、どうしてそれが楽な生き方なんだ?」
って?

要するに、
”最強の戦士になれば、戦いは終わる”理論
なんだ。


最強の戦士にとって、戦いなんてものは存在しない。

いや、確かに戦いはある。
けども最強の戦士にしてみればそれは戦いですらない、
遊びにも等しいものだろう。

それゆえ、最強の戦士になれば、戦いというものは見た目上消滅する。


最強の戦士=自分でなんでもできる
戦い=困難、苦労




だから、何でも出来るのが一番楽。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。