So-net無料ブログ作成
検索選択

壁? [日々、思うこと]

壁があったら乗り越えることばかりを考えるから、
どうしても越えられないものに遭遇したとき人は諦観する。

”彼ら”が全てに絶望してしまった原因は
他に思いつくべき方法を選択肢に入れなかったことだ。

なぜそうした?
正攻法で戦えるほど俺たちは強いのか?

確かに、あいつらが言う平等とやらが偽物だということを
分からせてやるには正攻法が一番なのかもしれない。

でもそれじゃ駄目なんだ。


壁を乗り越えられないのなら
突き破ればいい
地面に穴を掘ればいい
回り道を探すのも手だ。


もっと狡猾に、ずる賢く、
手を汚すことを躊躇うな。

あとはその業がチャラになってお釣りが
くるくらいの全力で生きてみせればいい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。