So-net無料ブログ作成
検索選択

スパⅣ(AE)_いぶき_CHJC練習方法 [ゲーム]

■タゲコン4→CHJC→破心衝の場合

①弱P→中Pの入力あとに強Pを2369強Pと入力。

②これで強PのあとにHJCができていることを確認しながら練習。

③HJCが確実にできるようになったら今度は
 強Pのあとに236弱中強Kを入力するようにして
 CHJC破心衝がでるようになるまでひたすら練習。

 ディレイは意識せずに2369強P236弱中強Kと
 普通に入力すれば割と成功する、はず。

追記:強Pはできるだけぎりぎりのタイミングで
ださないとHJCの入力が受け付けられないよう。


■タゲコン6or8or10→CHJC→霞駆けの場合
2強K→立ち強K〆のタゲコンからのCHJC

①2強Kを入力したらいったんレバーをニュートラルへ。
 立ちKを入力直後に2369と入れてHJCができている
 ことを確認しながら練習。

②2369入力後、少しディレイ気味にKを入力。
 タイミングが合えばCHJCで霞駆けが出る。


キャラ、距離、タゲコン選択によって表裏が変わる。
HJC、JCと合わせれば空中表裏、地上表裏の択が
とれるようになるので非常に面白くなる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。