So-net無料ブログ作成
検索選択

同じだろ。 [好きな台詞]

-------------------


ウシロ、あんたが責任を感じて無理に契約する
必要はないよ。

足りないパイロットはササミさんが探してくれる。

あんたはカナちゃんや田中さんやカンジのために
生きるべきでしょ





同じだろ。

誰かが死ぬんだ。

カナや田中さんやカンジは、
おれ達の知らない誰かからすれば
まったく知らない価値のない存在だろ。

そんなもののためにおれ達の知らない
別の誰かが死んで、
そして別の誰かが悲しむんだろ。

全ての人間がそれぞれの、主役だろ。

その人も、その親とか兄弟に大切に思われてるんだろ。




おれがやる。



-------------------

>>>ぼくらの より




『ぼくらの』は読むといたたまれなくなる。
だがそこがイイ。
J系には土台無理な深みが出てる。
こういうのを面白い漫画っつうんだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。