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突破 [XNA、C#]

壁は突破したんですが、
まあクラスとか構造体の使い方が良く分か
らなかったわけで。
仕事で使ってる言語もクラスって表現ある
んだけどさ、基本的にブラックボックスだっ
たからなぁ。。。


キャラは3D表現で当たり判定は2D処理を
したかったんだけど、はじめ、2Dの当たり
判定情報を元に3Dキャラの表示位置を決め
ようと思ったわけ。
そしたらUnprojectメソッドの使い方が分から
なくて分からなくて(泣

一応Unprojectメソッドの使い方は分かった
わけなんだが、結局3Dキャラをコントローラ
で操作して2D情報をprojectメソッドで割り出
したほうがいいんじゃないかと気づいた。


あと、分かりやすく具体的な説明してるサイト
が無いなって思った。ガチの初心者ってC#
理解するの厳しい気がするわ。
備忘録的な意味も込めてXNA、C#用のページ
作ろうかしら。
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ぶつかった [XNA、C#]

いきなり壁にぶち当たる…

だめだぁ、
プログラムのお約束事に疎いから
ちょっとしたエラーでも全然ピンとこない。
ハハハ...

地道に勉強していくしかないか。
C#はこの先役に立ちそうだしね。
今の職を続けるにしても変えるにしても。


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