So-net無料ブログ作成

ラストオーダー [日常]

今日でこのブログは打ち止め。

またどこかで。
nice!(0)  コメント(0) 

富士山、登頂。 [日常]

8月12日、15時30分、富士山10合目到達。

基礎体力がない。
いや、分かってたけど再確認。

心拍を乱さないトレーニングって
どうすりゃいいんだろ。
やっぱ走り込みなんだろうか。

次回はひょいひょい登れるようになりたい。
トレーニング再開しなきゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

貯金の5%を募金したと思ったら10%だったでござる [日常]

以外に貯金残ってねぇぇぇ~
もうちょっと募金するか~、
と思ったけど
この額は…さすがに……

くっ…すまない東北。。。
俺にできるのはここまでのようだorz
nice!(0)  コメント(0) 

 [日常]

まじめに儲けること考えないとだめかも。
現実的な目標があればそれは強力な原動力に変わる。

ともかく楽しいだろうしね。


webで財テク。

どんなものがある?
アフィリエイト、シェアウェア販売、とか

まじめに調べましょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

びっくら [日常]

普通にググってたらこのブログが
検索上位にきててびっくりしたぁ。

いやはやもう変な愚痴とか書けないわ(汗

っていうか今年はロックに生きるって
決めたんだから愚痴らねぇし!

"今年も良い年になりますように"
なんて神様にとってつけた台詞はダメよ?
良い年になるかどうかはその人次第。


今年も良い年にしましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

そんなことにも気づけないのか [日常]

自分の番のときは見逃してもらっているのを知らずに、
相手がミスったときはここぞとばかりに鬼の首を
取ったような顔をして平気で辱めるとか。


撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。


ってことは撃たれる覚悟、あるんだろ?

いいよ。

俺を敵に回したことを後悔させてやる。

容赦しねぇよ。
nice!(0)  コメント(0) 

下界 [日常]

買い物しに久しぶりの下北。

最近はものを買うっつったら
大概アマゾン先生その他通販だったからねぇ。

通販の方が欲しいもの見つけやすいし、
出歩く時間が無いってのがあって
(冬の間は休みはずっとボードだし)
ひきこもりを続けてたわけで。


まあプラプラするのも気晴らしにはいいかも。
来週もまた行こっかな。

nice!(0)  コメント(0) 

忙しい? [日常]

忙しいのは確かだけど、

「まさか、事務所でビバークする気かよっ!」

なんて冗談が言い合えるのは

まあ救われている証拠じゃあないでしょうか。うん。

nice!(0)  コメント(0) 

んな [日常]

「女友達多そうですよね~」

って、んなこたぁ無い。
nice!(0)  コメント(0) 

2008-06-28 [日常]

切ない…

2chスレにはどうしてこう切ないものがころがってるんだ。
眠たい、が続きも読みたい。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。