So-net無料ブログ作成
検索選択

名を冠する者たち [音楽]

「名を冠する者たち」>>>ゼノブレイドより



久々だ、テンション上がるBGM。
やっぱ戦闘BGMはこのくらいノリノリじゃないと。
nice!(0)  コメント(0) 

linkage / 川田まみ [音楽]


LINKAGE(初回限定盤)(DVD付)

LINKAGE(初回限定盤)(DVD付)




I'veの中では総合的にはKOTOKOがトップだけど
全体的な曲の雰囲気は川田まみのほうが好き。

最近のI've系のアルバムは総じて完成度が高いと思ふ。


02.CLIMAX



03.PSI - missing



06.Prophecy



08.masterpiece



10.linkage

nice!(0)  コメント(0) 

Chaos Attractor [音楽]





【キミと夜空と坂道と】



【スカイクラッドの観測者】



礒江さんのメロディはいいなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 

冒険彗星 [音楽]




素敵過ぎ。

メロディーもさることながら、歌詞もいいよね。


”双曲線上笑って手を振った”

とか

”平行な旅路の交差点で”

とか。

ぐっ、とくるね。
nice!(0)  コメント(0) 

I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~ [音楽]

http://budokan2009.prpage.jp/

行きてぇ~~
ってなんで1月2日やねん(;´д`)

正月は帰って滑りに行く約束してるのに…

せめて3日にしてくれれば、、、
nice!(0)  コメント(0) 

ルート3 [音楽]


ルート3

ルート3





2ndアルバム真面目に聞いてなかったんだけど、
最近ドライブしながら聞いてたらなんか良かった。

2ndを最初に聞いたとき、1stと印象違ったから
それ以来全然聞いてなかったんだよね~

というわけで3rdも買いましょ。
nice!(0)  コメント(0) 

キミの記憶 [音楽]



切なくていい曲( ノД`)
この曲のためにサントラ買ったくらいですよ。

『2』のエンディングも良かったなぁ↓。


歌がhitomiってのがなお良かった。
nice!(0)  コメント(0) 

sanagi [音楽]








なんだかんだ言ってもやっぱりPOSSIBILITYだぜ!
メジャーデビューしてどうなることかと思ったが
POSSI節は変わらずだね。良かった良かった。
nice!(0)  コメント(0) 

娘フロ。 [音楽]






ktkr!!!

What 'bout my star? @Formo↓があるだけで充分買い。



あとは「超時空飯店 娘々」CMソング↓か(笑



nice!(0)  コメント(0) 

アーマード・コア4 O.S.T. [音楽]






またサントラ買ってもうた。
AC系のサントラはもってなかったんでついつい。
まだゲームのほうはクリアしてねぇけど。。


↓この曲とかかなり好き。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。