So-net無料ブログ作成
検索選択
ようつべ ブログトップ

アイゴー [ようつべ]




経済って、思っていた以上にダイナミックに事が進んでいるのだなぁ、と。

分かりやすくて見やすい動画でした。


それにしても酷いな。。。


nice!(0)  コメント(0) 

ミックミクにしてやんよ [ようつべ]




これは金曜日のくたくたになった帰り道で聞くと破壊力絶大だな。
nice!(0)  コメント(0) 

JASRACには気をつけろ [ようつべ]

ほんとJASRACって不思議だ。。
母校の食堂とかバンバン曲流してたけど大丈夫なのか?
いつか請求されないだろうな。。。

俺の好きなJASRACコピペ。
JASRACの悪の組織ぶりワロスw

「わしらの若いころは、町に音楽が溢れ、みんなで楽しく歌い踊っていたのにの・・・。」
「それもこれもジャスラックの奴らが・・・!」
「こうして、隠れながら音楽を聴くしかないとはの・・・。嫌な世の中になったものじゃ・・・。」
バタン!
「たっ、大変だ!ジャスラックがここを見つけたらしいぞ!」
「なっなんじゃと!」
「早く、逃げ・・・しまった!・・・」
ザッザッザッザッ・・・
「ジャスラックだ!全員動くな!・・・貴様ら、我々の認めぬ音楽を聴いていたな?」
「・・・な、なんで、お前らに聴きたい音楽を決められなきゃいけないんだ!」
「ほ~う、威勢がいいな。フッ・・・いいだろう、好きなだけ聴くがいい。」
「ほっ本当か!」
「・・・ただし、貴様には娘がいたなぁ?その娘を著作権料代わりに頂いていく。」
「そんなこと、させるものか!この・・・」
・・・バキューン!!
「・・・なっ・・・なん・・・で・・・」
「我々ジャスラックに逆らう者はこうなるのだ!よし、全員連行し、このアジトとレコードテープを焼却せよ!」
「おお・・・悪夢じゃ・・・!誰か、この世界を救ってくれる者はおらんのか・・・!」


nice!(0)  コメント(0) 

ぼくらは bye for now [ようつべ]

3の倍数のやつもいいがこっちも好き。
後半の適当感ワロスw


nice!(0)  コメント(0) 

マクドナルドの科学力は世界一イィィィ [ようつべ]

マクドナルド腐敗実験」

※グロ注意。心せよ。

ほんとなんかねぇこれ。
昨日髪切りにいったとき、
マックポテトの原材料はじゃがいもじゃない」
とか聞いて気になって調べてみたんだが。

まあ今さらジタバタしたってもう相当数食ってるからな。
コンビニ弁当だって食ったのは数知れず。

不摂生人間ですがなにか?


nice!(0)  コメント(0) 
ようつべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。