So-net無料ブログ作成
検索選択
食べ歩き ブログトップ

たいやき神田達磨 [食べ歩き]


大きな地図で見る


http://daruma.root-s.com/


ボード用品を買いに行くついでに食べに行ける。
やっぱ俺餡子好きだわ。
チョコより断然餡子だね。
nice!(0)  コメント(0) 

代官山たい焼き黒鯛‎ [食べ歩き]


大きな地図で見る

何年か振りにたい焼きを食べた。

表面はカリッカリで中は餡子ぎっしり。
甘さもしつこくないのでおいしかったとです。
nice!(0)  コメント(0) 

みつや(328) [食べ歩き]


みつやラーメン店 (328)



場所が場所だけに気軽に食べに行けないとこがまたレア感を漂わせる。

苗場、かぐら方面へ滑りに行った帰りにどうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

まるしゅう [食べ歩き]

http://www.ne.jp/asahi/marushu/ra-men/top.html


小金井ラーメン街道」沿いにあるラーメン屋。
割と近くなので結構食べに行ったり。


味噌がおすすめなのです。


nice!(0)  コメント(0) 

とんかつ茶漬け [食べ歩き]

そういやこの間、
「すずや」
http://www.toncya-suzuya.co.jp/
行ったわけよ。秋葉原店。

久しぶりだったねとんかつ茶漬け。
でもすずや自体は初めて。

期待したね。

……いや、俺も最初は変だと思ったよ。
とんかつのたれが少し濃かったし、そのためなんだろうなと。

でも8割がた食ったところでやっぱり思ったね。

明らかに味が薄過ぎる。

何度もその考えを捨てようと思った。
そして全部食い終わって確信した。

「節子…それ、”お茶”やない、”お湯”や」

小心者の俺は事実を店員に確認せず店を後にしましたとさ。


もしかしてそういう味だったんかなぁ……
それにしては別のとこで食ったやつと全然味違うし。
てか薄いし。

もう一回食いにいって確認するという手もあるにはあるが
また失敗したくないし。

なんだったんだろうあの液体。。。


食べ歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。