So-net無料ブログ作成
検索選択

KINGDOM UNDER FIRE CIRCLE OF DOOM [ゲーム]

http://www.kufcod.com/JPN/main.asp
KUF_COD.jpg


な~んも考えずにごりごりプレイする系。
まあたまにはこういうゲームやりたくなるよね。
haloばっかだと精神的な疲れがでてくるし。

やり込むには時間が足りないけど
それなりには楽しめてる。

やっぱヘッドセット買うか。
ONLINEプレイするには無いと不便だしなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

まさか箱○で出るとわ [ゲーム]

テイルズ オブ ヴェスペリア』
http://namco-ch.net/talesofvesperia/index.php


箱○買ったかいがあったってもんだ。期待。
nice!(0)  コメント(0) 

ソーマブリンガー [ゲーム]





ちょっとプレイした感じ、なかなか。

でも肝心のアクション部分で目を引くシステムが、
ブレイクシステムぐらいしかないのが残念。
ブレイクっつってもただの空中コンボだし。

攻撃動作を合計8つのボタンに割り振れるのはいいんだけどね。


まあ、アビリティが増えて楽しくなるまではプレイしてみよう。

nice!(0)  コメント(0) 

今週発売じゃないっすかっ! [ゲーム]

METROID PRIME3 CORRUPTION

まじか~~
まだ『2』のほうもクリアしてねぇつうのに。
やりたいけど今買ったって確実に”積まれ”るな~。

安くなったら買うか。。
nice!(0)  コメント(0) 

ウィーイレ [ゲーム]

ウィーイレ の検索結果 約 183 件

絶対この呼び方が浸透してると思ってたのにぃぃっ!!

Winning Eleven playmaker 2008


これなんてジーコサッカー
って言ったやつが何人もいるはずだ!!
まああれよりはインターフェース
格段に良くなってるし面白いと思うわけよ。

よし!買ってこよう。


でもきっとまた積みゲーと化すんだよな…
nice!(0)  コメント(0) 

もうシューティング市場は飽和され尽したか。。 [ゲーム]

マイルストーンシューティングコレクション カラスWii

こりゃ買いだな。
カオスフィールドとラジルギやりたかったし。


そういや最後にシューティング買ったのいつだ?
式神の城Ⅲかな多分。
『Ⅲ』はなんかパズル寄りになってしまったから
すぐ飽きてしまった。
アドリブで避けるのが楽しいんだよコンチクショー。

うおぉぉやべ。
まだやり込んでないシューティングいろいろ思い出しちまった。
エスプガルーダとか
トリガーハート・エグゼリカとか
ほむらとか。。
旋光の輪舞もやらなきゃ。せっかく買ったんだから。


ん~やっぱシューティングは(・∀・)イイ
nice!(0)  コメント(0) 

スマブラXですが… [ゲーム]

なんか前作に比べて吹っ飛ばなくなった印象。。

前作だったら確実に吹っ飛ぶだろう局面で”あれっ?”っていうことが何度も。

それにキャラが操作しづらくなった感があるんだけど気のせい?

まあいいや。とりあえず隠しキャラ出しとくか。


nice!(0)  コメント(0) 

仕事選んどいてよかった… [ゲーム]

いつの間に「スマブラX」の発売日変更になってたんだ?
今日無理して買いに行こうとしないでよかったぜ。。

それにしても1週間だけ延期ってどういうこったろう?
バグがでたとかなら発売直前での1週間延期程度じゃ修正無理でしょう。

自分の仕事に当てはめたら考えただけで恐ろしい(゚Д゚;≡;゚д゚)
WS1週間前に修正とか。。確実に死ねるな…
ていうかそんな状況になったら間違いなく1ヶ月以上開発延期になるし。

まあいいや。31日なら気がねなく買いに行ける。


nice!(0)  コメント(0) 

ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション [ゲーム]


はじめはなんぞこれ~な感じだったがこれはwktk。
『ストⅢ』みたいにアツい駆け引きは期待できないだろうけど。

『Ⅳ』がでるまでの繋ぎみたいなもんか。


買う…? [ゲーム]

どうしよう『スマブラX』。
テッパンなのは間違いないが、問題はこの時期だ……

筆が進まねぇよヽ(゚∀。)ノアヒャアヒャ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。