So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

ひたぎクラブの”クラブ”って、蟹にかかってたのかっー!今気付いたわ。CLUBの方かと思ってた。 [アニメ]


化物語 第一巻 / ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



とりあえずDVD集めようかと。

staple stableのメロディはすごくいいよね。



nice!(0)  コメント(0) 

せっかくだし [アニメ]


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD




新劇場版エヴァを買おうかと。


ついでに空の境界も。
空の境界は小説買ったのにずっと
放置しっぱなしだったからな。。。
同じ奈須作品のD.D.Dも放置という有様。

小説は時間食うんすよ…
nice!(0)  コメント(0) 

俺の歌を聞け [アニメ]

今日初めて見たけど「マクロスF」なかなかいいね。
途中の挿入歌に惹かれちまったぜ。
アルバムでたら間違いなく買うなこりゃ。


そういや「マクロス7」もすげぇ好きで見てたなぁ。
確か日曜の昼前ぐらいにやってて気軽に見れなかった記憶が。。

バサラとかミレーヌが「F」に出てくるなら神アニメ認定だな。

nice!(0)  コメント(0) 

次の日曜じゃん [アニメ]

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
http://www.geass.jp/

待ってましたこのときを。


正直、前作がネ申過ぎたからな。


最終話で※×○△を☆#◎する(見てない人のため伏字)とかありえないだろ常考、ってことを平然とやってのけるッ!そこにしびれ(ry



でも日曜夕方5時とか超微妙。
深夜帯のほうが見やすいんだけどな。。

nice!(0)  コメント(0) 

頑駄無零零 [アニメ]

まあ楽しむことはできる。

だが俺好みかと言えば答えはノー。

硝煙と錆の臭いが足りないんだよね。




あと男臭さ。
もっと中佐が活躍するなら見るかもなっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 

ガンダムシリーズの登場機動兵器一覧 [アニメ]

http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E6%A9%9F%E5%8B%95%E5%85%B5%E5%99%A8%E4%B8%80%E8%A6%A7

すごいデータベースだな。。
Gガンも洩れなく網羅してるとこがグッド。
てか”カッパガンダム”ってどんだけ~~


nice!(0)  コメント(0) 
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。